それぞれのPEACE RUN 2011-2012@Los Alamitos Bay

南カリフォルニアのどこにでもあるようなヨットハーバーAlamitos Bay。ここは二人の日本人ランナーがアメリカ横断の出発地点とした場所です。一人はEarth Marathon 間寛平。もう一人はPEACE RUN 高繁勝彦。カンペイちゃんから見えないバトンを受け取った高繁先輩もこの地を出発地点とした。私にとって今年の走り始めには相応しい縁起の良い場所。特に何があるということでもないのですが、私には特別のエネルギーを感じさせてくれる場所。そんなパワースポットを折り返し地点とし、終点は大勢の人達で賑わうHuntington Beach桟橋周辺。健康、平和を実感しながらのの30Km。3時間の旅。これが私にとっての“それぞれのPEACE RUN 2012 “

Garmin のデータ開示してます。http://connect.garmin.com/activity/138488346

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “それぞれのPEACE RUN 2011-2012@Los Alamitos Bay

  1. アメリカ横断と同時に、世界五大陸4万キロのスタート地点でもあったんですね。

    長い長い旅になります。

    またアメリカLAにも立ち寄りたいですが…。

    • 高繁先輩、
      世界五大陸4万キロの出発地点となれば世界中のランナーにとっての聖地としてプロモーションせなあきませんなぁ、、、
      高繁先輩の銅像でも建立しましょうか?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s