トラ新年会

トライアスロンのお友達との新年会を先週土曜日に開催。トラ友の一番初めのイベントはこちらから、、

私の家での集会では焼肉が多く(料理の手間もなく手抜きできるということから)、今回もそのつもりでしたが、皆さんがご持参頂いた豪華メニューで新年会らしくなりました。(Akiraさんロブスター、かわはぎの刺身、青梅の甘酢漬けありがとうございました、Jimmyさん高級白ワイン有難うございました、Norikoさん筑前煮、かぼちゃの煮付け、ケーキありがとうございました、、、、、)

いつもの通り、夕方から始めて6時間以上の長期戦、しかし、話題は途絶えることなく、、、皆さんとは僅か半年~2年のお付き合いなんですが、いつも飲みすぎてしまうのは何故なんでしょう、、、、(写真はAkiraさん撮影分を借用
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Leave a Reply

