Swim 4000 yd 1h29m

Swimの長距離メニューを消化。恐らく3Km以上の距離はあの悪夢以来かと思います。それまではロングビーチのプールで”わざわざ”Swim消化という目的でしたので、一回のSwimの距離が長くなっていましたが、ここ最近はLA Fitnessでコツコツ積んでいたので、一回の消化距離が短めになっていました。そこで本日のトレーニングを振り返ってみます、、、、

0’00’-21m39s           1,000yd    仕事の事を考えながら、、、、

21m40s-41m50s     2,000yd   ふくらはぎが2度ほど攣りながら、、、、

42’00-1h05m04s    3,000yd     ぼちぼちダレ気味、、、、

1h05m20s – 1h29m50s 4000yd        隣のレーンに美女(?)登場???

4000yd終了後の状態は鼻は重度の花粉症状態、体はカルキ臭い上に、何故か(恐らく脂肪でコーティングされ過ぎたか、またはローリングを意識し過ぎた?)腰が痛く、プールサイドを歩くにも平衡感覚を失った酔っ払いのような歩き方になってしまい、、、、日頃のトレーニング不足を実感。

ということで、ビデオは柳ジョージの酔って候、、、、、、アレンジバージョンです。     Weeping in the Rain

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

2 thoughts on “Swim 4000 yd 1h29m

    • Jimmy さん
      やっぱりソコに関してのツッコミがあるかと期待しておりました。
      実はいつもブールで使用しているクリアゴーグルを忘れて、予備で入れていた曇りやすいOWS用のダークゴーグルでした。そのため視界が極めて悪く美女と信じて泳いだのですが、終了後、目視(裸眼)で確認しましたところ、ガックリ脱力、、、、という結末でした。

Leave a Reply

