Trail Run のダメージ

以前滝を求めて行ったことのあるTemescal CanyonにTrail Runを楽しみに行ってきました。

ここはハイキングの人が多く、また、急坂、道が狭いということもあり、トレイルランナーにはあまり人気が無いようです。

トレイルランとしては余りお勧めなルートではありませんが、ご家族で絶景を楽しむハイキングコースとしては是非。

日頃使わない大腿四頭筋に充分過ぎる程の刺激とダメージがあったのですが、、、、、

一番きつかったのは$70の駐車違反の切符を切られたことか、、、、
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 thoughts on “Trail Run のダメージ

  1. 確かにお財布に痛いトレイルランでしたね…。(T.T)A

    サンタモニカまで遠征でしたか。
    僕もトパンガ・キャニオンを歩いたことがありますが
    なんと頂上まで走って登っている人達がいてました。
    まだトライアスロンなんてやっていなかった頃だし、
    エクステラのトレーニングだとわかりませんでした。

    • Akiraさん
      日本をお楽しみ中かと思いますが、、、、、財政難の加州への寄付と考えてます、、、そんな偉そうな事を言える身分ではございませんが。

Leave a Reply

