あれから1年、私は幻覚を見たのか、、、

不思議な事が起こりました。

1年前の今日、高繁先輩がPeace Run Across America をスタート。そのスタート地点となったロスアラミトスベイに急に行きたくなり、記念すべき第一歩を走り始めることになるSan Gabriel River Trail で写真を撮り、PCH南下の帰路につきます。すると前方に見慣れた(?)ベビーバギーが、、、、、

白髭を蓄えた風体は高繁先輩とは似ても似つかぬ70歳を過ぎた初老の男性ですが、自転車でシアトルを出発、南下を続け、本日はオーシャンサイドまでの予定、その後は数日滞在の後、テキサスに向かう予定と言う。昨年の5月にもPEACE WALKER Pierre P Cayerと偶然に出会ったのにも驚いたが、こんなこともあるのかと、、、

25年後、高繁先輩も同じように髭を蓄え、”今回も砂漠サポート頼みます、、、”と言いながら走りだす幻覚だったのかもしれません。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2 thoughts on “あれから1年、私は幻覚を見たのか、、、

  1. 25年後、自分は再びモハヴィ砂漠に現れるかもしれませんよ(笑)。
    今日は紀子さんの誕生日でもあったんですね。
    次のたびのスタートまであと10日を切りました。
    アメリカ横断ランニングの旅を懐かしみながら、今もこうやって世界中を旅している仲間の幸運を祈るばかりです。

  2. 高繁先輩、 25年後といわず、もっと早く戻ってきてください!
    旅RUNエキスパート編としてモハヴィ砂漠ツアーでも企画しましょうか?

Leave a Reply

