真夏の粉モンパーティ

いつもは完走祝いの焼肉パーティということで皆さんにお集まり頂くのですが、レースに出走していないので、お集まり頂く良い言い訳がなく、、、関西出身者が多いということで、粉モンパーティ開催しますと、いつものおやじアスリートの皆さんに奥様ご同伴にてお集まり頂きました。

先日お誕生日を迎えたAkiraさん持込のパロスバーデスで捕れた蛸入りたこ焼き、同じくロブスター入りお好み焼きと粉モンパーティと呼ぶには贅沢過ぎる素材で盛り上ります。今回はスペシャルゲストとして美人エリートサイクリストを量産することで有名な尼崎のフラミンゴ自転車部監督兼主将のGeorgeさんを迎え、貴重な日本の自転車競技事情を聞かせて頂きました。

写真は私のぬるいお好み焼きのに対し、ついに業を煮やし、腕を奮うHiroshiさんの勇姿。

次回はGeorgeさんのご出張に合わせ自転車のトレーニング+反省会という予定で集結することを誓いお開き。

お集まり頂きました皆さん、色々とご指導有難うございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

4 thoughts on “真夏の粉モンパーティ

    • 高繁先輩、Georgeさんはロサンゼルスには定期的に来らています。しかし、その人脈の広さにはお会いする度に、驚かされます。

  1. マサさん
    次回は「サザエ入りたこ焼き」なんてどうですか?
    もしくは「ウニ入りお好み焼き」?

    なんてね。:-p
    ジョージさん、いったいおいくつなのでしょうか?
    お仕事も、遊びも精力的にこなされるパワーはすごいですね。

    • Akiraさん いつも豪華なシーフードの持ち込みありがとうございます。お持ち頂くものは何でも結構ですので、くれぐれも事故と幽霊には遭遇しないようお願いします。Georgeさんは私よりも1学年先輩です。といいますのは私の大学の先輩と高校の時にご一緒という事実も発覚。恐るべき人脈の広さを改めて思い知らされました。今後、ロサンゼルスでもお仕事、自転車と精力的にご活躍されること間違いなし!

Leave a Reply

