祝!完走!PEACE RUN 2012 日本縦断ランニングの旅 Part 2

一昨年に続き、アドヴェンチャーランナー高繁勝彦氏が無事日本列島を自走で縦断するという偉業を達成されました。昨年のアメリカ大陸横断から旅のお供を仰せつかったMUSASHI号もなんとか最後まで満身の力を絞って、無事、お勤めを完了しました

MUSASHI号の正式名称はSwitchback Hybrid Baby StrollerといいBaby Jogger社製です。

本来は二人の子供を乗せてジョギングまたは自転車牽引用トレーラーとして使用されるものですがアメリカ大陸横断完了後、ニューヨークから日本に送られ、途中幾度かの修理を施して頂いたものの、日本縦断完走という大役まで果たしました。一昨年の日本縦断では合計3台のバギーが潰れたという過酷な道路事情にも負けず、高繁氏の偉業達成のために、まさしく縁の下の力持ちとして大きく貢献してくれました。

高繁氏がここ、ハンティントンビーチのスポーツ店で購入の際に立ち合わせて頂いただけですが、無事ミッションを完了してくれたことに一安心しています。

お疲れ様でした、、、、

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Leave a Reply

