ASICS GT-Series™ Reborn

先週末にここ南カリフォルニアではLong Beach TriathlonとMalibu Triathlon という二つのレースが開催され、それぞれに、お友達が参戦。素晴らしいレース結果の報告がありました。

また、来月のLong Beach Marathonに参戦されるお友達も多く、最終調整段階に入っている様子が、日頃のトレーニング内容から伺えます。 そんな中、私はレースの予定も組まず、トレーニング内容も、体を動かしている程度で、なんともフヌケ状態です。こんな時は、モチベーションの維持、向上を目的として、ランニングシューズを購入をします。
現在メインで使用中のGT-1170は。半年、500km以上は愛用していると思いますので、そろそろ買い替え時期であるとも言いますが、、、

ビデオでAndy Pottsが走っている姿を見ると、あのアドヴェンチャーランナー高繫勝彦氏も走ったモバビ砂漠を思い出しました。(そのときの映像はこちらから)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s