私は幻覚を見たのか、、、新説、MUSASHIは双子だった

高繁氏がPeace Run 2012 日本縦断の旅を無事完走され、そろそろ二週間が経過。旅のお供のMUSASHI号も渾身の力を振り絞り、無事引退となり、御自宅に送り返されたと、、、しかし、何かの間違いで、ここハンティントンビーチに帰ってきてました。

というのは、幻覚のようで、よく確認すると8000Km以上も走ったとは思えない使用感で、タイヤも磨り減っていません。 市販品ですので、同じ商品を見かけることは決してあり得ないことではありませんが、高繁氏がここハンティントンビーチで購入されてから、私は一度も同じモデルのバギーを見かけたことがなく、このタイミングは、MUSASHI号の双子のMASAshi号が存在していたのでは、、、、、、、、、、

写真撮影をしながら、持ち主と、このバギーに乗っていたであろうお子さんを探してみたのですが、見当たらず、、、、いかにも私に見てくださいと放置された如く、、、、

実は以前にも不思議な幻覚を見たんです。その時の状況はからこちら、、、、

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Leave a Reply

