Good Luck charm

ここ最近ビミョ~にエエことが続いています、、、と言いますか、何でもポジティブな出来事として考えるようにすることで、ひとつひとつがプラス方向に発展するようになっているのかもしれません。

とあるお友達が出張でロサンゼルスに立ち寄るとのことで、この週末に自宅に招待します。実はこのお友達と前回お会いした時に素晴しい事が2度起こっています。1度目はIronman 70.3のレース前日で、一緒に居酒屋で生ビールをたらふく頂いた翌朝、私にとっては神が降臨したかのようなレース展開。5時間28分35秒という実力以上のタイムを叩き出すことができました。その次は、またしても同じ居酒屋であの長谷川理恵ちゃんと隣り合わせになるという幸運。 いつも珍しい手土産を持参してくれるのですが、、その手土産よりもはるかに大きな幸運をもたらしてくれています。もし、今回何も起こらなかったら、今までの幸運は行きつけの居酒屋がもたらしたものであったと判断するための自宅招待です。3度目の正直が起こった場合には、改めて彼のもたらしてくれた幸運を御報告させていただきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

4 thoughts on “Good Luck charm

  1. いいなぁ、そのポジティブ思考。
    マサさんの一番の強みですよ。
    幸運も不幸もすべてお釈迦様のたなごころのままに。
    ちなみにお釈迦様とは自分自身のことです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s