アー・ユー・ハッピー? 矢沢永吉著

先日、中学三年の同級生であった悪友から、お叱りを受けた。私が言い訳をする隙間も与えない厳しい文章に私はかなり凹んだ。40年以上も私のことを知っている悪友から発せられるストレートな言葉は本当に身に沁みた。
そんな彼がE. YAZAWAを崇拝する信者でもあったことから、この本を、、、、、

私の今までの人生これでよかったのかと考えさせられる、哲学書でもあるのかと、、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 thoughts on “アー・ユー・ハッピー? 矢沢永吉著

  1. 内容を知らずに軽はずみな事は言えませんが、もし私の大切な人が人生に悩んでいるとしたら、彼には取り敢えずトータス松本の「明星」を聴いてほしいと思っています。

  2. はじめまして。
    トライアスロン、永ちゃんつながりということで拝見させていただきました。
    軟弱ものですがよろしくお願いします。
    「ARE YOU HAPPY」人生のバイブルとしてともに生きましょう。

    • シゲさん、はじめまして、ブログ拝見させて頂きました。 先日の日産スタジアムのコンサートにも行かれたとのことで羨ましい限りです。当時私はE,YAZAWAに憧れるものの、前述の悪友からのシバキもあり、隠れファンという、この上ない、軟弱ものでした。

Leave a Reply

