Twitterアカウント削除しました。

週末は娘と忙しく過ごさせて頂きました。ショッピングに行ったり、ビデオを観たり、料理を作ったり、犬の散歩をしたり、、、、特別なことをしたのではありませんが、楽しく時間が過ぎました。

朝や夜など、その気になれば、トレーニングをする時間を作ることはできたのでしょうが、、、、、

そんなこともあって、パソコンを立ち上げることも、スマートフォンを見ることもあまりなかったのですが、どうしたことやらTwitterのアカウントがハックされてしまったようで、不適切なメッセージを発信してしまっていたようです。以前にも同じようなことがあったので、パスワードを変更することで対処したのですが、2度目の不始末ですので、これを機会にTwitterのアカウントは削除しました。不適切なメッセージを送ってしまった方、どうも申しわけございません、この場をお借りして、お詫び申し上げます。私からの不審なメールは開封しないでください。またご親切にも、不審メールの着信をご通知頂きました皆さんにお礼申し上げます。

Leave a Reply

