Thanksgiving Santiago Canyon 111Km Ride

Santa Ana River Trailで2時間位のつもりで出発しましたが、本日は一年中で最も交通量が少ない日であろうと思い、急遽コース変更でSantiago Canyon 攻めてきました。集中力もエネルギーも切れることなく90Km地点で小休止。

前回は1本19セントのバナナを目当てにTrader Joe’sに駆け込んだのですが、本日は写真のパワーバー持参でしたので、スタバでコーヒーブレイク。

本日のルートはこちら、

http://app.strava.com/activities/29048971

El Toroは133を経由してLaguna Beach に出る最短コースですが、Bike Lane がなく不愉快なエリアが多く、今後は別ルートと考えてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

いつも参考にさせて頂いている動画はこちら、

2 thoughts on “Thanksgiving Santiago Canyon 111Km Ride

  1. いやあ、こういうGoProで撮ったビデオって、登りか下りか分からないもんですね。最初はてっきりJamboreeの登りかと思ってました。その割にはかなりスピード出てるし、相当速いライダー達なのかと思いました。実は下りだったんですね。こういうRouteが近くにあるとは、我々は本当にラッキだーと思いますが、事故にも気を付けないといけませんね。

  2. Hiroshi さん アーバインはBike Laneが多く、また、車道と完全に分離した自転車専用道路が張り巡らされた整備された町で羨ましいです。Santiago Canyonから眺める絶景ヨロシイなぁ、、。いつも脚は悲鳴あげますが、、、、、

Leave a Reply

