WishList

クリスマスツリーを飾り終え、コーヒーで一服していると、娘からWishlistが提出されました。

IMG_3995リストアップされた品目からはお年頃になった娘の成長が窺えるのが嬉しい反面、いつまで、このように素直にクリスマスプレゼントを楽しみしてくれるのかと思うと少し、寂しい気もします。

娘の欲しい物についてはここでは差し控えますが、どうやらリストはインターネットで調べたようで、かなり具体的に記載されています。今回は手書きでの提出となりましたが、来年ぐらいから、すべて購入先へのリンクが親切に張られていて、クレジットカード番号入力後、ポチっと押すだけでクリスマス前に配達されるようなスマートフォンのWishListアプリとなっているのではと、、、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “WishList

    • イナバさん ご無沙汰です。”これでお願いね”と言われるのであれば、まだいいかも、娘からのメールを開いた瞬間にクレジットカードが決済されるような季節限定アプリが登場するような予感。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s