トライアスリート向けホリデーギフト

低迷する経済の中で、日頃、積極的に消費活動を行うトライアスリートの皆さんがこの時期にプレゼントとして欲しいと思われるモノをリストアップしました。

① As the CroAs the Crow Flies: My Journey to Ironman World Championw Filies : My Journey to Ironman World Champion    $39.95

3度のアイアンマンチャンピオンに輝くクローイーこと、クレッグアレキサンダー執筆。クリスマコーマッククリッシーウィリントンとアイアンマンチャンピオンが本を出版するのパターンとなっています。

左の写真(またはアスリートの名前)をクリックして頂くとアマゾンのページから立ち読みできます。

forerunner-910-xt

② Garmin Forerunner 910XT  $ 499.99

トライアスロンパッケージにはハートレートモニター、ケイダンス付きです。なんといっても防水仕様でSwimに対応。レベルアップ、自己記録更新を狙う為には、、、、トレーニングのお供にどーぞ、、、、

Zipp 808

③ ZIPP 808 Firecrest Carbon Clincher

Front wheel $1,337   Rear wheel  $1,638

スピードアップを極めるためには飛び道具に頼りたくなります。プレゼントとしては高額ですが、、、、

とまあ、結局は私が欲しいものリストになってしまいました。サンタさん宜しくお願いします、、、、、、。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

8 thoughts on “トライアスリート向けホリデーギフト

  1. Garmin 910xtもZIPP 808も両方欲しい。Wiggleの12% offセールで910xt単体が$360程度で買えそうなので、思わず買ってしまいそうになりましたが、踏みとどまりました。あと$100安かったらちゅうちょせずに買っているんですがねぇ。トライアスロン、金かかりますねぇ。

    • Hiroshi さん やっぱりストライクゾーンでしょ、、、ギフトリストを書き始めると、あれやこれやと欲しいものが出てきてえらいことになりましたが、これ以上書くとヒンシュクものと、、、、今日はこれぐらいで止めときました、、、、

  2. Masaさんのブログが毎日更新で嬉しいです♪って、しょっちゅう中断している私に言われたくないでしょうが(^^;私はラン用のガーミンが欲しいです~~。1年ランが続いたら、夫サンタに頼んでみようと思います(笑)

    • Mawaさん 改めまして、ブログ、ランニング再開おめでとうございます!無理しないで楽しんで下さい。Mawaさんのご支援で、ブログランキングも急上昇です。ガーミンが今年のクリスマスプレゼントとしてサンタさんから届くことをお祈りしております。

  3. ボクはGarmin 910XTが欲しいですねぇ。
    あとは新しいウェットスーツ二着、ロングスリーブとショートスリーブが欲しい。
    サンタさんにおねだりしなきゃなぁ。

    • Akiraさん 910XT欲しいですなぁ、、、、今使っている305では私が目指すフルディスタンス完走時間バッテリーがもたないという致命的な問題があります。涙)

      • Garmin 910オーダーしてしまいました。今、WiggleでGarmin 20%off + Extra 12%をやっています。Extra 12% off (code: 12EXTRA) はいつまで続くのかよく分かりません。買う予定であればお急ぎを。

  4. Hiroshiさん  お買い上げですか!? 相変わらずWiggle.com むちゃくちゃしますなぁ、、、、lここ数年ご無沙汰しているサンタさん! Free Delivery です、ポチっとだけお願いします。サイズも色もご心配して頂く必要もありませんし、、、、。

Leave a Reply

