ラン友忘年会

昨夜はランニング友達の忘年会に参加させて頂きました。お集まりの皆さんもランナーということで、レースやトレーニングネタで盛り上るのかと思いきや、話題はどんどん広がり、教育論やら、経済の話まで、、、、。ホストを務められたご家族からは、息子さんのグランドピアノでの感動的な生演奏、腹ペコランナー達をもってしても食べ切れなかった奥様のお洒落で豪華なお食事はできればお持ち帰りしたかったぐらいで、お嬢様の愛くるしい笑顔は最後にご馳走になったデザートよりもスイートで、愛に飢えた私にとってプライスレスのご接待。またハイセンスにトータルコーディネイトされたインテリアのお宅は、私が携帯電話のカメラで撮影することを許さない完成度の高さで、写真という無機質な2次元の表現で、この心を豊かにする雰囲気を伝える術はございませんでした。

とここまで書くと、私の日頃の低すぎる生活レベルをご存知の方は、まあ、どこまでホンマかいなと思われるかも知れませんが、お集まりになられたランナーの皆さんも楽しい時間を過ごされていたことは、100%疑う余地のない事実かと思います。

日付けが変わる直前まで楽しく過ごさせて頂き、お礼を述べ、来年も良い一年であることをお祈りしてお別れさせて頂きました。個人的にはレースも含め、何かと色々あった一年でしたが、今年の最後に、こんな素晴しい忘年会に参加させて頂けたことに感謝し、来年こそは良い年にするべしと、満腹となったお腹をさすりながら帰宅しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

Leave a Reply

