2012年トレーニング統括

今年も頑張りました、とご報告申し上げたいところですが、レース撃沈率100%という不名誉な一年、トレーニングに関しましても、到底充実感を得られる結果ではありませんが、来年へのリベンジに向けて、自分への戒めの意味も含め、ここに記録を公表しておきます。下のグラフは3種目の消化距離の比較(トレーニングを記録し始めた2006年からの年間)です。

2013distance

2012 totals
Bike: 177h 17m 07s  – 5334.37 KM
Run: 157h 11m 44s  – 1574.51 KM
Swim: 32h 48m  – 83968 M

いろいろとあった年ですが、皆様方の暖かいご指導、ご助言をもちまして、今年も無事事故、怪我もなく過ごすことができましたこと、心より感謝申し上げます。

来年は必ず復活します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

3 thoughts on “2012年トレーニング統括

    • inoueさん 走行時間=トレーニング時間ですので、これは非常に重要だと思います。速さを競うばかりでなく、どれだけ長い時間走れるかというのが、最後にはより大きな成果をもたらすと思います。継続は力なり、晩期大成で今年も行きましょう。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s