3月10日のRun311企画案

東日本大震災の慰霊と復興支援を目的とし、石巻の皆さん「石巻2.0」の主催のもと、グローバルで体験を共有できる「ランニング・イベント」が企画されています。2013年3月9日(土)~11日(月)に東北に思いを馳せてみんなで走りアプリやサイトで共有するというイベントです。場所、時間、方法(歩き、ジョギング、自転車)は各自の自由。風化が著しい大震災の記憶を少しでも多くの方に思い起こして欲しいという主旨に沿って、ここロサンゼルス、ハンティントンビーチでもお友達を募ってイベントを開催しようと考えています。

まだ変更もあるかと思いますが、こんな感じで、どの部門でもご一緒頂ける方大募集中です。

run311

Bike Ride 部門 

12時 自宅~PCH~ Santa Ana River Trail (Angel’s Stadium) 折り返し   60Km  2時間

Run 部門 

3時 自宅~Lake St ~PCH ~Huntington Beach Dog Beach

4時 Huntington Beach Dog Beach ~桟橋

Beach Clean 部門 ( THE SWEEPERS 公認)

4時30分 HB桟橋周辺

お疲れ様でした会 (おやじアスリート会後援)

6時~ 自宅にて、、、

ORAHO+Run311大会事務局様からの特別なご配慮を頂き、ご参加頂いた皆さんにはもれなく写真のORAHO RUN311 ステッカーをお渡しできるかと思います。

写真をクリックして頂くとイベント詳細リンクとなっています。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s