それぞれのRun311

Run311というイベントが開催されることを知り、どこでも、誰でも、どんな方法でも参加できるということから、ここハンティントンビーチでも開催することを決め、告知、参加を募ったのですが、どこからでも参加できるという柔軟なルール、また、この広いロサンゼルスに住む人にとっては休日ぐらいは長距離の車移動は差し控えたいというエコ意識も手伝い、そろぞれが個別にて参加して頂くことになりました。

日本では京都マラソン、名古屋ウィメン、小豆島100Kmウルトラマラソン出走で、Run311に参加表明される方や、パートナー企業のアシックスからも、支援活動 「A Bright Tomorrow Through Sport」の一環としてお揃いのウェアーが提供

大阪開催の様子は高繁氏のブログにて、、、http://kaytaka.blog35.fc2.com

taiko

私は告知通りBikeの部としてSanta Ana River Trail – HB Dog Beach まで25Kmの距離を走行。ご同行頂いたお友達は自転車に乗ることが数年振りということで、 25Kmはそれなりに長い距離でしたが、向かい風にも負けず、被災地への想いが伝わるガッツでした。告知ではその後、Run/Beach Cleanを予定していましたが、明日11日、改めて距離を積みます。

写真はツーソン(アリゾナ州)で太鼓パフォーマンスにてRun311に参加されたお友達。皆さんの笑顔が素敵でしたので、掲載させて頂きました。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

Leave a Reply

