勝利の女神頼み、、、

MyASICSメニューで、やるべきことはやったっと言い、今までの練習の成果をレースで発揮するだけなのですが、ここ、数日調子が悪く、残すところ4日となったLAマラソンに対処すべき秘策があるのかと考えた結果、神頼みしかないということで、本日、勝利の女神に会ってきました。

2013-03-12 11.02.20彼女は昨年から出場するレースで常勝。各トライアスロンのレースでエイジグループ、総合で表彰台に立つだけでなく、Surf City USA Marathonでは自己を記録更新など、そのまぶしい戦績が、彼女の日頃の努力を物語っています。また最近は柔術も始められたとのことで、今まで以上に溢れんばかりのバイタリティ、オーラが漂っています。そんな彼女から、ほんの少しでも実力以上の何かお力を授かれればとランチをご一緒させて頂きました。

(2年前にローカル誌でご紹介された彼女のプロフィール記事はこちらから、、、)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

8 thoughts on “勝利の女神頼み、、、

  1. ライトハウスの記事覚えていますよ。
    マサさん女神様から力をいただきましたか?
    昨年と違って天候はかなり良さそうですよ。
    ひょっとしたら暑いくらいかもしれませんね。
    あと四日、疲労回復してPBを出される事を期待しています!

    • Akiraさん 女神様からは、厳しくご指導頂きました。彼女の日頃の努力、行動力がどれ程凄いか、本気でトライアスロンを楽しんでいるのか、じっくりと聞かせて頂きました。話は盛り上がり、Vinemanの話になったのですが、3名1組のディスカウント、Akiraさんご参加いただけませんでしょうか?

      • マサさん、お誘いありがとうございます。
        でも今年は腰の調子が悪くてようやくスタートしなおした感じなのでVinemanは無理そうです。
        3月でこの状態では完走さえも危ういです。
        今年は無理しないようにやっていくつもり。

        ただし、4月の宮古島から帰ってきたら変わっているかも?
        なんせすごいレースを見てきますからねぇ。
        やる気になるかも?

  2. まささん  先日はどうもありがとうございました 色々なお話 とっても楽しかったです  あの~私 厳しかったですか??(笑) まささんに失礼なこと 言っちゃったのではないか・・・?と気になっています 余計に調子悪くなっちゃったのではないですか?? 応援していますよ・・・目標達成するように!!  Vineman 前向きに考えています またご連絡しますね   

    • Akiraさん 宮古島の洗礼を受けたAkiraさんがイキナリ恐ろしいことになってしまわないか期待しています。
      Hirokoさん 大変楽しく時間も忘れて話しさせて頂いたのですが、やっぱり私は自分に甘いと感じさせられました、レースでも、トレーニングでも、本気で向っているHirokoさんの話は大変勉強になりました、次回ご講和も宜しくお願いします。追記,あの後、例の少しぽっちゃりした人に会いましたが、やっぱり私も???となりました。

      • まささん  よかったです 私の一撃で撃沈してしまったのかと心配していましたが・・・(笑) あっ、あの例の新しいスタッフですね 会いましたか!!やはり まささんも。。。??ですね    そうそう・・・今年からVinemanは Buy1、Get1Half になったんですよ  先日お話していた時 友人から聞いていたことを思い出していましたが もう一度確認してからお知らせしようと思いまして 先程ウエブで調べましたが やはり2名で申し込みすると一人分は半額になるようですよ・・・ National Championshipの大会が8月10日、 両方は無理なので 思案中です  でも Vineman もう一度トライしたいので’前向きに考えます 近日中にお知らせしますね

Leave a Reply

