Full Vinemanでリベンジを目指します

リベンジシリーズ第一弾のLA Marathon では昨年よりもタイムが良かったという意味で、その目的は達成。次は昨年、諸般の事情で無念のDNSとなってしまったFull Vinemanに向けてトレーニングを開始します。サンフランシスコの北、Sonoma地域のワイン畑の中を走るフルディスタンスのトライアスロンです。昨年はホームグランドであるサンフランシスコのアイアンマングループの皆さんにお声をかけて頂き、特別割引価格適応のメリットを享受させていただきましたが、今年は主催者側がさらに太っ腹となり、One buy One get half (二人で申し込むと一人分は半額)という割引オファーになりました。そろそろ申し込みを行う予定でございますので、この割引プログラム適用ご希望される方ご連絡ください。現在、私とマッチング候補の方が1名おられますが、更に増えれば4名(2名x2組)という組み合わせもできますし、、、。

ビデオは昨年70.3に参戦された日本人の方のビデオを拝借させて頂きました。このビデオを撮影された女性は自分撮り(恐らくGoProだと思いますが)で、書き込まれているコメントも非常に好感がもてます。またサイクルコンピューターが作動しなかったり、最後までバッテリーがもたず、感動のゴールシーンが撮影できなかったりとミニトラブルに見舞われる中、ゴールを目指す姿、ついつい応援したくなりますし、実際にチラッと写る素顔もたいそう美人。ファンになりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

4 thoughts on “Full Vinemanでリベンジを目指します

  1. vinemanのYouTube映像見てしまうとメラメラと出場したいという気持ちが・・・と、ところがサイト覗くとすでにsoldoutでした(^_^;)
    でも、masaさんは綺麗な風景の映像よりvinemannジャージを着た女性にご興味が・・・w
    mosaのウェットスーツ着ていたあたり、もしかするとアスロニアのスクールに絡む人なのかな?なんて私までこちらに興味が湧いて来てしまいましたよw

    お話変わって、masaさんのブログによくコメントされているAkiraさんと、あつめしさんという方のブログがキッカケで(最初のキッカケはmasaさんのブログですが)つながりが出来ました。
    普通ならLAにご在住の方とつながるキッカケなんてないのに改めてソーシャルネットワークの恩恵って凄いなぁ~と感心してしまいました。キッカケを下さったmasaさん、ありがとうございました。

  2. Hideさん 転用させて頂いたビデオは70.3 でアイアンマンブランドのレースのため、毎年即完売です、私が参戦を目論んでいるのはFull Vinemanで、まだまだ売り切れることはないので、是非、再度ご検討願います。Full Vinemanは同日女性だけのハーフも開催されるので、女性のおしりを追いかけるという主たる私の参戦動機は十分満たされます。笑)それよりもこの美人の女性気になりますなぁ、、AkiraさんとHideさんでOne buy One get half のチームを組まれることお勧めします。

  3. MASAさん ジョグノのPAQUIです。オーシャンサイドのアイアンマンの詳細見たさにお邪魔して、この映像を拝見しました。この女性本当に美しい。アスリートとは思えない色白でどうやってこんな綺麗でいられるのかレースはもちろんのこと、それが気になって仕方ありませんでした。それにしてもものすごく綺麗な景色と空気がおいしそうなところですね。私もいつか参戦できる日がくるかな~!!

    • PAQUIさん まんまと、私のブログを読まされるというトラップにハマッてしまわれたようで、、、。Ironman Oceansideのレポはなんの役にも立たない無駄話で申し訳御座いませんでした。しかし、このビデオの女性はモデルさんかとお察しするほど美人ですなぁ、、、

Leave a Reply

