Triathlon LAB 2013 Season Launch Party April 13, 2013

TriLABParty

Redondo Beach店に加えSantaMonica店を開店してそろそろ3年位かと思いますが、competitor(Triathlon Magazineを出版している会社が配布している無料情報誌)では毎年優秀小売店として表彰されています。昨年からはじまったこのイベントは各メーカーが同店に営業マンを派遣し、ミニブースを設営したり、実車デモを行ったりと、レース前日のエキスポよりもジックリと情報収集できるイベントです。Partyということもあり、ビザやサンドイッチなどの軽食も用意されており、至れりつくせりの顧客サービスです。その中でも、各社の商品があたる抽選会はその景品の太っ腹さには驚かされますし、かなりの確立で何か貰えます。(昨年私はエアロヘルメットを頂きました)。トライアスロンを始めたばかりという方にとっては友達も増える機会となるでしょうし、今回は土曜日開催ということですので、お時間あれば、是非お立ち寄りください。

昨年の様子はこちらから、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “Triathlon LAB 2013 Season Launch Party April 13, 2013

  1. マサさん
    ボクは土曜日は休日出勤の予定。残念
    マサさんまた何か当たったら良いですね。

    ちなみにタイトルの日付間違えていますよ。

    • Akiraさん ご指摘有難うございました、タイトルの日付け訂正しました。
      今年もバッチリなにかゲットしたいところですが、まだ行くかどうか決めてません。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s