PEACE RUN Spring 環瀬戸内海ランニングの旅

アドヴェンチャーランナー 高繫氏のPEACE RUNの環瀬戸内海のランニングの旅がはじまりました。今年9月にオーストラリア横断、ニュージランド縦断の旅へのプレイベントとしてとのことです。走り慣れた日本国内、何百キロと宿泊施設やお店が無かったり、電話、Wifiの電波が届かないということはない環境ではりますが、無事、完走されることをお祈りいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

4 thoughts on “PEACE RUN Spring 環瀬戸内海ランニングの旅

  1. う~ん、初めて見ましたが、彼の笑顔がいいですね。押しているのは自分の荷物が入っているのですかね?坂では重そうにしていたけれど・・・・

    • あつめしさん 高繁氏は2年前に高校の英語教師を辞め、プロ宣言。昨年は日本縦断、2年前にアメリカ横断など、この独特のスタイル(サポートなしの自走)で、これららも世界を走る予定です。私のブログの右側に同氏のTwitterやブログを貼り付けています。宜しく応援の程、お願いします。

  2. なんか世の中には色んな人がいるんだなーと感心するばかりです。。
    この方サポートなしでこのスタイルで何百キロもの距離走っちゃうんですねぇ
    すごすぎる!応援してます

    • Paquiさん、高繁氏の次の予定はオーストラリア大陸横断+ニュージランド縦断です。オーストラリアのナラボー平原は何百キロとガソリンスタンドもないエリアが続きます。カリフォルニアのモハベ砂漠もほぼ自走で乗り切られました(一部の地域はサポートを受けられましたが)、人間技ではありません。

Leave a Reply

