娘とのささやかなお祝い

この一ヶ月間、娘はあることに対して大変頑張ってくれた。

また、先日開催されたブラスバンドの大会(ローカルですが、、)での優勝に加え、本日、成績優秀者だけに授与されるDistinguished Honor Rollを受賞。

4歳の時に渡米、何度も引越しや転校などで、色々と苦労したこともあったと思います、この父親にして、よく頑張って、素直に育ってくれていると、感謝しています。

本人以上に嬉しかったので、祝杯と思ったのですが、祝福されるべき未成年者の娘を横目に自分だけお酒を飲むこともできずと、悩んでいると、娘からスパークリングソーダで乾杯しようと提案、スーパーに買い物に行ったところ、Alcohol removed Wineを発見。二人で、ささやかですが、Alcohol removed Sparking Wine (写真左)で乾杯。

2013-05-08 18.27.58

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Advertisements

8 thoughts on “娘とのささやかなお祝い

  1. こういう時は遠慮せずにお父さんは本当のシャンペン、お嬢さんはにせシャンペンで乾杯しましょう。お嬢さんも本当に幸せそうなお父さんを見ると嬉しいと思いますよ。本当におめでとうございます。

    • Hiroshiさん お返事が遅れまして、すみません、、、。娘と本物のシャンペンを一緒に飲める日を楽しみにとっておこうとおもいます。

  2. なにかよくわかりませんが、おめでとうございます。父娘いい雰囲気ですねえ。人の親じゃない者としては羨ましいかぎりです。

  3. Jimmyさん、有難うございます。お返事が遅れましてどうもすみません。親らしいことが日頃できていないので、こんな些細なことでもネタになります。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s