Santiago Canyon 単独ライド

ブログにて報告するつもりは無かったのですが、Akiraさんも、Hiroshiさんもトレーニングネタでしたので、負けじと、日付が変わってからのアップです。

santiago

今月になって全くロングライドを行っていませんでしたので、前回フラミンゴ自転車部、Hirosiさんとご一緒させて頂いた120Kmコースを単独走。特にテーマ(課題)を設定することもなく、ユルユルライド。前回同様Crystal Coveでお洒落にランチでもと立ち寄ったのですが、予想に反し、激混みでしたので、休憩なし。自宅に戻って、自分でインスタントラーメン食べました。

メモリアルディの祝日でしたので、比較的、車も少なかったのですが、Laguna Beach に抜けるLaguna Canyon と地元Huntington Beach (PCH) はビーチに出入りする車で渋滞。またいつもの通りCorona Del Mar のエリアも不愉快な混みで、集中力、平均走行速度も急降下。次回のロングライドは、San Gabriel River Trailでも攻めようかと、、、、。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Leave a Reply

