5月月次報告

トレーニングはほぼ計画通りです。Run, Swimも先月実績より微増、Bikeも目標の1000Km(スピンクラス+3本ローラー vs 実走の比率は 1 : 3 )一時はどうなるかと心配した痔の状態は、10段階でレベル1ぐらいで小康を保っております。来月はOWSを取り入れることと、Bikeは長距離の実走を中心に1200Kmまで伸ばしたいと考えています。

Bike:  1007 Km
Run:  137.8Km
Swim:    17.8Km

仕事につきましては、新しい事を始めました。収入面では全く貢献しないものの、今まで経験したことのない顧客対面サービス業務から毎日新しい事を学んでいます。

また、皆様からご好評を得ている動画撮影、編集につきまして、今まで、編集済のビデオをYoutubeにてアップ(公開または非公開)することで納品とさせて頂いておりましたが、編集前素材を含む編集済みビデオのDVD納品をご希望されることがあり、その対応に遅延が発生しておりますことお詫びします。現在使用中のPCのスペックの低さからかYoutubeからダウンロードすると、コマ落ち(画面がカクカクする症状)が発生、DVDが上手く焼けないという問題が解決できていません。解決策をご存知の方アドバイス頂ければ幸いです。

また、パリにお住まいの女性ランナーのお友達から、お声を掛けて頂き、素晴らしいお話が急展開、今後が楽しみです。

2013-02-03 07.28.30

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Advertisements

4 thoughts on “5月月次報告

  1. バイク1000kmってちょっと想像つきません。
    あたしもそんな練習ができる日がくるのかなぁ~

    • Paquiさん 月間2000Km普通に乗ってられる方も沢山おられますし、私の場合は、かなりインチキ(実走だけでなく、3本ローラーやスピンクラスの距離も加算)してます。ある程度の距離が一度に乗れるようになれば、どんどん距離は積めると思いますので、がんばってください。

  2. あつめしさん、ブログ村のトップアスリート達はもっと恐ろしい距離を走られていますが、私はこれ位が最適なトレーニング量かと思ってます。あつめしさんも無理しない程度に距離積んでいきましょう。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s