ご婚約おめでとうございます、

アドヴェンチャーランナーの高繁先輩が6月9日、ご婚約を発表され、来年の同じく6月9日(ロックの日)に結婚されるとの吉報。本来ならば速報として、ブログにてお祝いのお言葉を申し上げるべきところでありましたが、私なりにこの事実を正確に理解する時間を頂いておりました。

PEACE RUN 世界5大陸、4万キロ自走の旅、今年は環瀬戸内海ランニングの旅を終え、9月からオーストラリア大陸を横断。その後、ニュージランド縦断を予定されている高繁先輩とは2011年のアメリカ大陸横断の際に、色々とお話する機会に恵まれ、ランニング以外のお話も聞かせて頂き、私はてっきり今後、修行僧から仙人になる過程を踏まれるのかと確信していました。世俗から遠く離れ、4万キロを黙々と独走されることで悟りの境地に達し、高繁教、教祖として迷える中高年ランナーを救済されるのが同氏の残された人生の全てかと、、、、

そんなお方がご結婚を決意されるとは、、、。

IMGP9814

お相手となる方の御紹介や、次々にブログやFacebookにアップされていくお二人の写真から、私の勘違い、思い過ごしであったと分かるのにはあまり時間はかかりませんでした。アドヴェンチャーランナーは修行僧でもなければ、雲を食べて生きていく仙人でもなく、純粋な気持ちに溢れた中学生のように今、青春の真っ只中です。

今後、お二人が一緒に過ごせない日々、時間もあるかと思いますが、世界中の人々、70億人の平和も大切ですが、奥様となる方に寂しい思いをさせることなく、愛を育んでください。末永くお幸せに、、、。

結婚式の祝辞みたいになりましたが、、、、。

今後の高繫氏の活動予定

6月16日 福島・相馬 復興支援マラソン ゲストランナーとして参加

7月7日 PEACE RUN 2013 Spring 環瀬戸内海ランニングの旅報告会ならびにオーストラリア横断ニュージーランドランニングの旅 壮行会 会場: pleasant 〒553-0003 大阪市福島区福島3丁目6-10 東邦福島ビル2F

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

4 thoughts on “ご婚約おめでとうございます、

  1. MASAさん:ありがとうございます!LAでもまた報告会出来ればいいですね。

  2. とってもおめでたいですね!!Masaさんを通して高繁さんを知って、FB登録などさせていただいているので、なんだか知り合いの方が婚約された気分になり、気持ちがほっこりしました(^^)
    この場をお借りして、おめでとうございます!!!(^O^)

    • Mawaさん、”ほっこり”という感覚が的確にこの状況を言い当てている表現だと思います。自らアドヴェンチャーランナーを名乗り、4万キロを走るということと結婚は対極の行為だと思っていたのですが、素晴らしい女性に巡り会われたようです。

Leave a Reply

