Father’s Day に思うこと

今年も娘からFather’s Dayのカードを頂きました。

DSC_2088[1]

娘が自転車の乗り方を覚えた時私は、めちゃくちゃ嬉しく、、、

娘もその時の事を覚えていると、、、。

車の運転にはあと数年ありますが、その時には、このお父さんのように、心配するのかと、、、。

こんな父親ですが、毎年忘れずにカードやプレゼントを貰える、、、その度に、日頃、父親らしいことをしてやれていない、ことを反省。

思春期の真っ最中、すくすくと元気に育ってくれていること、改めてありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 thoughts on “Father’s Day に思うこと

  1. 父親ならだれもが自分の娘のことが第一になりますよね。父親思いのいいお嬢さんです。
    私も娘自慢、上海で私のネクタイを3本買ってくれました。

    • あつめしさん ありがとうございます。お嬢様からのネクタイは特別の時のみ着用ですか?それとも毎日3本のハードローテーション?

  2. 家の上の息子もDriver’s License取得中です。自転車に補助輪なしで乗れるようになったのが、14年前。恐ろしく時間が経つのが早いです。嬉しいようで寂しいような微妙な気持ちですね。お互いに今の瞬間を大切にしましょう。

    • Horoshiさん、時間が経つのが早いのか、子供の成長が早いのか、、、この5年、私は何も変わっていない(老化現象は進んでいますが、、)のに、娘は本当に立派に育ってくれています。有り難いことです。

Leave a Reply

