6月月次報告

自転車のオーバーホールやら、五十肩疑惑と、いかにも正当(?)とも思える言い訳のオンパレード。BikeとSwimが未達成(月間目標)に加え、あろうことに、実走距離の記憶間違えのため、Runまでも150Kmに僅かに届かず、、、。本来の計画であれば、7月末のレースに向けて、トレーニングのピークをもってきたかったところですがなんとも、中途半端、いやそれを大幅に下回る結果に終わっています。残された実質3週間で仕上げと調整を行います。

Bike:  748.2  Km
Run:  147.8 Km
Swim:    8.9  Km

仕事の方は何かと、忙しいフリをするのも板についてきて、儲からない仕事ばっかりしています。5月には、パリ在住の女性ランナーがご協力、ご賛同頂けることとなりましたが、6月はまた新たに2名が更に加わって頂けるということで順風が吹き始めました。8月は仕事を兼ねて一時帰国する予定ですので、今月はその十分な準備を行うべく、遅れを取り戻します。

具体的なことが全然記載されていない月次報告書となってしまいましたが、詳しくはこちらで”いいね”を押して、フォローして下さい。

ビデオは私がトライアスロンの師として尊敬する”筋金入りアイアンマン”こと、ジミーさんの勇姿です。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

6 thoughts on “6月月次報告

  1. 練習頑張ってください。本番で崩れても、それはそれで経験値となります(^^;
    8月、帰国されるなら、悲喜こもごもの仕事準備談議を肴に飲みましょう!

    • inoueさん
      ありがとうございます。本番 では想定内のトラブル(バンク、転倒、低体温症、足が攣って溺れてしまう、食べ物、飲み物を受け付けない、嘔吐、下痢)もありますが、予想もしていない事が起こるのがロングディスタンスレースの醍醐味です。レース楽しめるようにしっかり準備します。8月の件、改めてご連絡いたします。

  2. 練習お疲れ様です。スイムが少し少なく思いますがバイクで700キロ超えているところが羨ましく思います。8月帰国ですか?お時間がある様でしたら是非声を掛けて下さい。

    • Hideさん、スイムはかなりヤバイです。過去の経験からもスイムを最大限に努力しないといけない月なんですが、、、、やっても~た感丸出しで、本日、久しぶりに泳いできましたが、右肩がどうしても不自然で、、、、汗)
      8月の件、シーズン真っ只中ですが、お声かせさせて頂きますので、宜しくお願いします。

  3. バイクお疲れ様でした。ちらっと見えた歩いている女の子までサービスしてくれて・・・。選曲もいいですね。
    道路の速度リミット55マイル!まるで高速道路をバイクで走っているようで怖くないですか?

  4. あつめしさん、ビデオのお褒めのお言葉ありがとうございます。過去の調査から私のブログの読者が8割以上を占めるというデーターがございますので、常に中年男性向けサービスカットを入れております。笑)
    ビデオ終盤で集団走行となる場面がありますが、この区間は一部65マイル(時速100Km)もあり、直線4Kmをノンストップで走れることからTT区間として皆さん爆走されています。

Leave a Reply

