では、行ってきます。

前回のIMCDAでの反省として、現地の気温を事前に調べておらず、水が冷たいだろうという情報を甘くみた結果、大失敗(もともと泳力がないのにもかかわらず)、、

今回はレース(スイム)開始時の状況を下調べすべく、6時にスイム会場をチャック、、、、気温11℃、、、悪夢再来かと思いましたが、念の為にフルウェットスーツももってきていますので、この1年以上、一度も袖を通していませんが、これで対応することで腹をくくりました。バイクは悩んだ結果、エアロヘルメット着用とします。一番路面の荒れているところを試走しましたが、少しズレるものの、本日も風が強く、空力抵抗減とアドレナリン増産源とします。

ランのコースも前回と少し変っているところがあったので、そのまま自転車で下見しましたが、空港沿い道路まで出てくることで風をモロにうけるような部分もありますが、この時点では、恐らくそんな細かなことではなく、メンタル面での戦いとなっているでしょう。

まあ、どうなることやら分かりませんが、行ってきます。

オンラインでリアルタイムではないと思いますが、トラッキングできますので、、、、

こちらからどうぞ。(番号は483です。)
flamingo[2]ブログ村のランキングも久振りに50位圏内に上がってきました、、、
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

4 thoughts on “では、行ってきます。

    • Paquiさん いつも、ええおっさんの相手して頂きありがとうございます。南の国からのご声援聞こえてますんで、頑張らせてもらいます。

Leave a Reply

