Full Vineman 完走しました。

取り急ぎ完走のご報告迄

image

スイム、バイクは予想以上の出来でしたが、やっぱり思い通り行きませんなぁ、、、、
13時間を切ると宣言したものの、キッチリカタにはめる事ができませんでした。
詳しくは追々アップします。
応援ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

11 thoughts on “Full Vineman 完走しました。

    • inoueさん、有難うございます。タイムの短縮はできたのですが、13時間を切ると宣言したのに、詰めが甘さを反省中です。

  1. スイム、バイクと鬼気迫るものがありましたなあ。ご一緒した時になんであんなに飛ばしてるんやろうと?と思ってましたが、21-22 mphが標準クルージングスピードになってたんですね。いつの間にこんな物凄い人になってたんですか?

    • Jimmyさん、Bikeのパートは本当に楽しかったです。ご指導通り30km/hを維持することで集中力を切ることなく、ノンストップ(トイレも行かず)でした。

  2. よう頑張りました。ロング完走は誰にでも出来るものではありません。素晴らしいの一言!

    • もとやんさん、(初?)コメント頂き有難うございます。13時間を切ると宣言していましたので、有限実行とは成りませんでしたので、お恥ずかしい限りです。

    • あつめしさん なんとか自己記録は更新できたものの、もうひとがんばり出来ていればと、反省しきりです。来年の再挑戦には、もう、思い残す事のないように燃え尽きます。

Leave a Reply

