Full Vineman 参戦報告 写真編

同レースの公式写真を撮影、販売されている Marathon foto.comより当日の写真が準備できましたので、ご覧頂き、ご購入の検討願いますと、連絡がございました。

レース中カメラマンの撮影にはあまり気付きませんでしたが、大変迫力のある ”歩いている” 写真を撮影頂き、大変、感謝しております。

walk

今回のレースを象徴する一枚を無断転用させて頂きました、背景には何度も泣かされた坂が写しだされ、歯をくいしばりながら、半泣き状態で歩いているところです。他の写真の閲覧ならびに購入したいという方は此方から、、

尚、少しですが、私が撮影したレース前後の様子の写真もこちらにアップしております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

12 thoughts on “Full Vineman 参戦報告 写真編

  1. 歯が丈夫だと自慢出来るくらいの良い写真です。

    ところで、この坂はどのくらいの傾斜で何マイル続くのでしょうか?
    来年ボクもここで歯をくいしばって歩くのだろうか…。

  2. ああ恐ろしい坂だ。見ているだけで足が攣りそうです。歯を食いしばって歩いていてもmasaさんの男っぷりが下がるわけではありません。カッコいいです。

  3. 表彰台や賞状には程遠いものばかりが詰まっています。
    連戦連勝のまことさんのように勝利の笑顔をアップできるようにがんばります。

Leave a Reply

