Full Vineman 参戦報告 祝杯編

レース後にどれだけ美味しいお酒を飲めるのかというが、おやじアスリートにとって大変重要なことです。日頃のトレーニングの励みだけでなく、レース結果に一喜一憂しながら、レースの感動をわかち合えるお友達がいるというのが、最高に幸せなのかと思います。

今回もJimmyさんのお声掛けで、タスティンにある沖縄料理HABUYAにて集合、祝杯を上げさせて頂きました。いつもは、おやじアスリート月例会と称し、夜遅くまで飲み食いし、一緒にトレーニングすることが無いゆる~い関係なのですが、このレース前1~2ヶ月はJimmyさんやHiroshiさんとの朝錬にて、しっかりとイジメて頂き、今回のBikeタイムは、私の貧脚を実力以上に仕上げて頂いた賜物であると感謝しております。また日頃、ブログやfacebookで応援頂いている皆さんのお力添えがあってこそ、無事にレースのスタート地点に立つことができましたし、加えて、完走、自己記録更新という肴をあてに、美酒を楽しませて頂きましたこと、改めまして、心からお礼申し上げます。

habuya

来年は記念すべきFull Vineman 25周年、全員参加、全員完走を目指す意気込みで宴は盛り上がり、深夜、泡盛片手に、たこ焼き大食いにまで挑戦する始末、、、。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

6 thoughts on “Full Vineman 参戦報告 祝杯編

  1. いいですねぇ
    いい仲間がいて、レース後色々楽しく語りながら美味しい食事にお酒がのめて。。。
    みんないい顔してはるわ^^

    • Paquiさん、写真に写っている皆さんとは、ブログをきっかけにリアルなお付き合いが始まり、今に至ってます。来年みんなで参戦となれば、もっと宴席も盛り上がり、気絶する人もでるかもです。

  2. まささん お疲れ様でした 幸せそうな笑顔です!!また次のレースに向かって頑張ってくださいね 私もがんばります 実はすでに今年は10レース(Triathlon)参戦しました Trail run,Full Marathonを入れると 12レース消化。。。次は Long Beach Tri?!を考えています 是非!まささんも 短いレースどうですか?また レースでお会いできるのを楽しみにしています まずは 13時間レースの疲れを癒してくださいね

    • Hirikoさん、お疲れさまでした、実はMarathonFotoのサイトで写真チェックさせてもらいましたが、小林さんの晴れバレしい笑顔よろしいなぁ、、、。当方、年間1マラソン、1トライアスロンで十分満腹です。

Leave a Reply

