7月月次報告

bike

今月中旬は、お誕生日ということで、皆さんに暖かくお祝いして頂き、浮かれまくったものの、Full Vinemanを完走することが今月の目標であったことを考えると、直前の数週間に、怪我、故障に邪魔されることなく、予定通りのトレーニングを消化し、無事、自己記録を更新することも出来、ホッとしています。

仕事の方ですが、予定通り(?)遅延しています。8月帰国のお知らせも、昨日ようやく一部の方にご連絡し、アポイントメントをお願いし始めた状態ですが、さっそく面白そうな企画にお声を掛けて頂き、打ち合わせが待ち遠しいです。

また今週末も、とある催しに参加する予定ですので、面白いご報告ができるかと思います。

写真は絶好調だったBikeです。

連日の無断転載をお許しください。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

7月月間走行距離

Bike:   928.3  Km
Run:  165.99 Km
Swim:    21.8  Km
Advertisements

2 thoughts on “7月月次報告

  1. Masaさん、何をしていてもカッコいいですね。リラックスした中にも力感あふれるフォームです。あこがれちゃうなあ。私の7月のバイク、Masaさんに100キロ足りませんでした。8月こそ頑張ります。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s