26th Angels Crest 100 Endurance Run

前回の投稿で、その壮絶なレースをご報告しましたが、ビデオ編集が完了しましたので、御紹介します。
動画ではトレイルを走っている姿がほとんどなく、エイドステーションのみ、、、。これではどれだけ壮絶かわからん!とお叱りもあり、また参戦されたお二人の余裕の表情がなんとも壮絶さが伝わってこない編集となっており、大反省中です。
100マイル(160Km)を走るだけでなく、山道(オフロードで勿論坂道ばかりです)を24時間以内で走っている人とは思えないゴールとその後の余裕。
恐るべし、、、です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

5 thoughts on “26th Angels Crest 100 Endurance Run

  1. ホント余裕綽々でゴールしているのだもの。100マイル走ったの?て聞きたくなりますね。
    でもサポートも含めて皆さんの協力あってこその完走ですね。どのテントでも女性がしっかりサポートしている。あこがれます。MasaさんのBGMの選択も良いですね。

    • あつめしさん
      撮影場所がエイドステーション近辺のみで走りの映像なくしてこの100マイルをどう表現するかが最大に悩みました。生身の人間とは思えないお二人のタフさで、ご指摘の通り、ほんとうに100マイル走ったのと誤解させてしまう映像です。再編集を試みるものの、撮影された映像は更に余裕でおどける映像ばかりで、編集作業がすすみません、、、。

  2. すごいですよね。
    この余裕!おサルのまね???あはは
    しかし、本当に色んな強人がいるものですね
    今朝たった1時間トレイルトレーニングっぽいことしただけでへこたれてる
    あたしはお粗末ですほんと・・・苦笑
    本当に100マイル走り終えたお二人に敬意を表します。
    マサさんもお疲れ様でした。

    なんか何でもかんでも興味がわいてくるんですけど~ こういうのもいつかチャレンジしてみたく
    なりました。できるかどうかは別やけど^^

    • Paquiさん、トレイルはまりそうですか?メキシコからもチームで参加されていましたので、きっと地元でもトレランの大会開催されていると思います。またいきなり上位入賞してローカルのド肝を抜いてやってください。

  3. Pingback: 朝日に向かって走ってみた、 | My Training 日記 第2章

Leave a Reply

