フラミンゴ自転車部仮入部

今回の日本滞在のメインイベントのひとつといっても過言でない、フラミンゴ自転車部の集いに参加させて頂きました。

flamingo

ジョージさん率いるフラミンゴ自転車部の美人サイクリストの皆さんとお会いすることも楽しみだったのですが、実は裏イベントとして、私の愛するブログ”ホノルルマラソンに出てから”のまことさんと初めてお会いする場所として、完全アウェーのフラミンゴ自転車部の集いに参戦してもらうことに、、、

加えて大学の先輩がジョージさんの高校の同級生という偶然も加わり、私にとりましては、本当に密度の濃い集いとなりました。

お集まりの皆さんは東京からの自走組(この猛暑の中、2日で600Km走破)をはじめ、自転車業界でご活躍される方ばかり。改めてジョージさんの周りにあつまる人たちの凄さを再認識させられました。

ジョージさん、ほんとうにいつもありがとうございます。この素晴らしい出会いをますます楽しく広げられるように、ガンバリます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

2 thoughts on “フラミンゴ自転車部仮入部

Leave a Reply

