PEACE RUN 大阪壮行会

昨夜はアドヴェンチャーランナー高繁氏を中心とするPEACE RUNプロジェクトの皆さんと、、。

高繁氏は今更ご紹介する必要はないかと思いますが、世界五大陸4万キロランニングの旅に挑戦中で、この月末よりオーストラリア横断+ニュージーランド縦断の旅に出発されることもあり、東京での壮行会の前哨戦として大盛り上がり。 熱いサポーターに加え、日本縦断や台湾縦断400キロの「恩返しラン」を完走された宵さんも参戦。

peacerun

私に人生の第二ステージの生き方を考えるきっかけを与えた高繁先輩には本当に感謝しています。 高繁先輩のご縁でお会いすることができた人達が私の宝であると思っています。
オーストラリア大陸はアメリカ大陸よりも、食料や給水が確保できない長距離区間(200Km以上)が多く、厳しい環境での挑戦が続くかと思いますが、必ずや成功され、無事完走されることをお祈り申し上げます。

写真は、ご婚約者のぴあぴさんと、お決まりのポーズにて

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Advertisements

One thought on “PEACE RUN 大阪壮行会

  1. 高繁さん、ご婚約おめでとうございます!
    オーストラリア大陸横断頑張ってください!
    ボクも11月のサンクスギビングにシドニーへ行く予定ですが、
    残念ながら旅行先はセントラルコースト(シドニーから北へ500キロ)なり。
    オージー英語慣れるまでちょっと大変だと思いますが
    気をつけて行ってらっしゃいませ!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s