PEACE RUN 2013 オーストラリア横断、ニュージランド縦断ランニングの旅、いよいよ始動!

つい先日アメリカ横断を無事成功されたと思いきや、2012年には日本縦断Part2、今年2013年春には、環瀬戸内海ランニングの旅をそれぞれ無事に完走。そして、ついに、次なる挑戦、2番目の大陸走破の為、先日豪州パース入りを済ませ、現地にて最終準備中のようです

アメリカ横断モハベ砂漠よりも更に条件が厳しいナラボー平原、恐らく通信回線(電話やインターネット)が繋がることは無いと思いますので、9月1日の出発とほぼ同時にfacebookやブログの更新が途切れることが予想されますが、不要な心配はせず、無事走破されることを、祈念するばかりです。

nullarbor

ビデオは2011年のアメリカ横断時のモハベ砂漠。

高繁先輩と私のお付き合いは、2010年の日本縦断Peace Runに遡ります。ロサンゼルスから関西空港に到着、その後、福井県小浜市まで電車を乗り継いで、はじめましてと挨拶させて頂きました。そのときの様子はこちらから、、、。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “PEACE RUN 2013 オーストラリア横断、ニュージランド縦断ランニングの旅、いよいよ始動!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s