ジョージさんとのご一緒ライド@パロスバーデス

ご出張中のジョージさんに急遽お願いし、ジョージさんのホームコースであるパロスバーデスを筋金入りアイアンマンことジミーさんとご一緒させて頂きました。
下のマップが示す通り、海岸沿いからの絶景+盛り沢山な坂を楽しむというもので、サウスベイエリアに限らず、ロサンゼルスのサイクリストの間では大変人気のコースです。当日はトーランスからレドンド・ビーチ経由にて頂上近くまで行き、そこからUターン。レドンド・ビーチにて特製カレーライスに舌鼓を打つなんとも贅沢な時間。典型的なロサンゼルスの晴天にも恵まれ、おやじアスリートが仲良くお揃いのチームジャージで走る姿はさぞかし、微笑ましい光景だったのでは、、、、。

undefined.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

6 thoughts on “ジョージさんとのご一緒ライド@パロスバーデス

  1. 1年以内に会うには私がLAに行くかMasaさんが日本に帰国するかどちらかですね。私がそちらに行ければ一番いいのですが、どうなりますか。

    • あつめしさん、是非LAに来てください(という意味でお返事させていただきました、、、)冬は日本でも屋外でのトレーニング(特に自転車)は厳しいものがありますが、こちらは年中10度から20度で快適そのものなんです。ビデオで御紹介しておりますPVのコースなどに代表される風光明媚な安全なバイクコースでWinterCampを実施頂ければと存じます。ご家族の方ご同伴の場合は別行動にも対応させて頂きます。またスペシャル特典としてAkiraさんともお会いできますので、、、

  2. どんどん、ビデオ撮影の腕を上げておられますね。スマートフォンでこれだけ撮れれば、GoProは必要ないのでは? 次回は是非参加させて下さい。PV、一度走ってみたいです。Jimmyさんの姿が途中から見えなくなりましたが、先に帰られたのですかねぇ? 

    • Hiroshiさん、こちらの機材をバラさないでください、、、一応最新の撮影機材を使用ということになっておりますので、、、、。GoProがあれば、もっと大胆なアングルで攻めまくりたい、、、ってAVやないんですから、、、。Jimmyさん失踪の件につきましては、坂で千切れた後、我々が脇道に入ってしまったためです。

      • ほとんどジョージさんとマサさんについていけませんでした 😦 もっとキチンとトレーニングせんと遊んでもらえなくなるな、と危機感を多少感じました。

  3. Pingback: パロスバーデス最高! | My Training 日記 第2章

Leave a Reply

