Bolsa Chica Ecological Reserve

ハンティントン・ビーチには自然が溢れています。広々とした海岸とその海岸沿いの公園はサーファーにとってのパラダイスですが、ランナー、サイクリストにとっても文句のつけようのない素晴らしい環境です。

そんな海岸線とPCHを挟んで反対側に広大に広がるボルサチカ ウエットランド(自然保護区)は海水と淡水が混ざった湿地帯で、昨年は、迷い込んだイルカが無事に海にもどったことがニュースにもなりました。この地域の歴史は古く、8000年前の原住民、スペイン統治下、石油採掘時代などなど、私にとってのパワースポットです。日頃はバードウォッチング(オレンジカウンティで生息が確認されている420種の鳥の321種はここでもその生息が確認されています。)や散歩など、ゆっくりと自然を楽しむ所ですが、本日はプチトレイル気分でジョギングを楽しんできました。

ビデオでは、一箇所落書き(グラフィティ (graffiti) )、隣接する高級住宅やサービスショットが映し出されますがこれもご愛嬌かとお許し下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Advertisements

4 thoughts on “Bolsa Chica Ecological Reserve

  1. Good!masaさん、BGMとランのペースが良く合っています。
    カメラのブレも無いし、どうやって撮っているのですか?上手ですね。
    ラストに視線がご愛嬌です、男なら誰でもあの視線になっちゃいます。
    途中のポニーテールの後ろ姿も気になったのですが・・・・

    • あつめしさん、 自分撮り、編集楽しませて頂いております。男性向けサービスショットをもっと増やしたものかと思いましたが、あまり入れすぎるとストーカー疑惑発生となりますので、そこそこにしておきます。

  2. サービスショット撮影の際には、私欲を捨て、プロフェッショナルに行きましょう。でも、あのMasaさんの顔が、Bolsa Chicaの自然よりも何よりも、このビデオのハイライトですね。正直でよろしい!

    • Hirhosi さん Bolsa Chicaの自然をお楽しみ頂けたようで何よりです。本来は撮影を終了していたのですが、ビーチ沿いのバイクパスに戻り、帰路、背後からビキニのおねーちゃんの気配を感じ、急遽撮影し、本編に付け足したカットです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s