LOL : Miley Cyrus

フランス映画のリメークとのことですが、マイリー・サイラス主演、撮影はシカゴ、イマドキのティーンエイジの高校生活を舞台に描いているということで、お年頃の娘を持つ父親として、お勉強のため、Netflixで視聴。

母親(デミー・ムーア)、ボーイフレンド、友達、学園生活などが、映画の中だけの特別なお話ではなく、どこでも起こり得るであろう事柄に、な~るほどと思うことも多く。

ハナモンタナでゴッソリ大金を稼いだマイリーちゃん、最近の言動、私生活の乱れが、なんとも言えない状況になってしまってますが、、、、、。

題名のLOLはメールなどで使われるスラング、laughing out loudの略語ですが、マイリー演じる女の子の名前がLOLAということで、、、

日本では公開されなかったと思いますが、字幕付きでFC2に全編アップされています。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s