Miso Soup Trader Joe’s

お友達が味噌について勉強されたことをfacebookに投稿され、私も、お味噌汁は私のソウルフードだと、コメントを書き込ませていただきました。miso[1]

娘が小さい頃、私の作った料理で、味噌汁だけはなぜかいつも喜んでくれていました。そんなこともあってか、食卓には味噌汁が必ず。

時には、具だけが、残っているということはあっても、味噌汁そのものを否定することなく、私の味噌汁を飲んで、大きく育ってくれていましたが、昨日、Trader Joe’s にて売っているインスタントのMiso Soupが美味しいと、、、、、。

決してトレジョのインスタントフードに負けたとは思いたくはありませんし、娘の食嗜好が、今の流行りの食べ物に敏感であるだけだと思いたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 thoughts on “Miso Soup Trader Joe’s

  1. ああ、娘を思う男親の心が、そこはかとなく伝わって来ました。
    娘って知らないうちに親の枠をまたいで外に行ってしまうのですよね。
    寂しくなったら走りますか?それとも飲みますか?

Leave a Reply

