HideさんLA弾丸ツアー予告編

Hideさんとは3年以上前から、お互いのブログにコメントを書き込むトラ友で、私が日本(東京)に行った際に、リアルでもお会いさせて頂いており、お仕事で大変な状況であったにもかかわらずトラ友メンバーのお集まりを優先して頂き、持ち前の明るさで、その場を盛り上げて頂きました。そんなHideさんが奥様ご同伴でこちらに来られると聞き、全力で”おもてなし”、、、、っと思うものの、生憎、他の仕事を入れてしまった後で、こちらの時間制限内でできる限り対応させていただきたいと申し入れ、同じくブログ+トラ友のAkiraさんに助け舟を出すを形となりました。(結果的にはAkiraさんに丸投げ状態、、、Akiraさんの大活躍にて、助けて頂きました。)

奥様もランナーということで、ご滞在期間中に開催されるロング・ビーチマラソン(ハーフ)にも参戦。初日(マラソン前日)早朝は、時差ボケ解消+足慣らしとして軽くジョギングをハモサビーチで楽しんで頂きました。

hide[1]

芸能人並みの強行スケジュールの弾丸ツアー。先ほど、無事ご帰国されたとの連絡がありましたが、その弾丸ツアーの一部を購入したてのGoProHERO3+で初ロケ撮影敢行。モデルとしてもご快諾頂きましたので、前編、後編にわけてビデオでご紹介させて頂きます。

本日はまずは予告編のみで、、、、(どんだけ、このネタで引っ張っるつもりか、、、、、)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

4 thoughts on “HideさんLA弾丸ツアー予告編

  1. 大変お世話になった上、素敵なビデオの制作までしていただけるなんて本当に幸せものです。
    次回・・・(いつになることやら)・・・はmasaさん、Akiraさんご夫妻で夕食でもご一緒出来ればいいなと次回が楽しみなったロスの旅でした。
    本当にお世話になってありがとうございました。

    masaさん、お仕事の方、本格的に始動した際は是非、HPアドレスをお願いします。差し支えなければブログやFacebookでご紹介させていただければと思っております。

Leave a Reply

