10月月次報告

10月こそは具体的なご報告ができる月かと思っていましたが、自称”言い訳の天才”も今月ばかりは、困っています。トレーニングの時間、距離も伸びず、お買上げのGoProで遊んでばかり、、、、、

イベントとしましては、長年ブログでお世話になっているトラ友”Hideさん”のLA弾丸ツアーが決行され、出来る限りのおもてなしと思うものの、極めて限られた時間でしたので、ご紹介したい場所にもご案内できませんでしたし、自転車で爽快にカリフォルニアの風を感じて頂くこともできず、お楽しみは次回に持越しとなりました。


カリフォルニア州にて有限会社設立手続きは完了するものの、その後の諸手続き、ビジネスラインセンス申請、銀行口座開設、保険などなどに加え、ビジネスプランを再度見直すなど、具体的なビジネスは、遅々として進まず、、、、今年も残すところ2ヶ月、ケイダンスを上げるか、もう2つほど重いギアを踏むか、いずれにせよ、もっと心拍数を上げて、遅れを取り戻す必要があります。

アイアンマンのチャンピオンシップも終わり、トラシーズンも終了、マラソンシーズンに突入。自転車では、ツール・ド・おきなわが控え、お友達が参戦されますが、私はオヤジセンチュリーに向け、他の参加者にご迷惑をお掛けしないで完走することを目標に自転車中心にトレーニングに精進します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2 thoughts on “10月月次報告

    • あつめしさん、 スイムフォームの水中撮影サービス開始しました、、、、、と宣伝するにはそれなりのモデルを雇わないとあきませんなぁ、、、、。

Leave a Reply

