GoProテスト撮影自転車編(高速下り編)

月曜日ですが、祝日で車も少ないであろうということで、GoProにてテスト撮影。またまた被写体無しのソロライドですので、オレンジ・カウンティのサイクリング事情または一般道路にご興味のない方(ほとんど皆さん、興味ないと思いますが、、、、)にとりましては、全くつまらない動画です。

今までは、携帯電話カメラの片手撮影という、危険な撮影方法でしたので、高速となる下りでは、安全を優先して撮影できませんでしたが、ヘルメット固定でガンガン踏み込んでの撮影です。前回はカメラが上向き過ぎて空が画面を占めるという反省を生かし、下向きに調整、その為か下りなのか、上りなのか分からない映像となってます。

6分44秒と極めて長編ですので、忙しいけど観てみたいとい方は4分40秒ぐらいからお楽しみください。(前半は市街地、途中プチ山岳エリア133を通過し、後半は海岸沿いのPCHです)

ビデオにて表示されている名前ははStravaデーターで各ユーザが設定したセグメントです。詳細はこちらから、、、、

Strava Ride   GoPro Test Ride

ビデオ撮影ということですが、Ave30Km/hをなんとか維持できました、、、、、汗)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “GoProテスト撮影自転車編(高速下り編)

  1. 2300フィートの登りを入れて50マイル近く走って、アベレージが30km以上というのはビデオ有る無しに関わらず恐ろしいですな。本気でオヤジセンチュリーが心配になってきましたわい。

    • Jimmyさん、オヤジセンチュリーはTT+Non-Di2というハンディキャップもあり、高速ライダ=の皆さんから千切れないで完走するのが精一杯です。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s