朝から良いことがあった。

チロリンと目覚まし時計が鳴る前に目覚めた。朝から大変良いことがあった。

DSC_0322~2
ローラ55分。

高揚感からか、いつもよりも高いケイダンス、重い負荷だった。

朝からいいことがあったとだけフェイスブックにアップしたら、世間の人たちから予想以上の反応があり、私のような人間の些細な良いことを知りたいのかと、少し返事に困った。

夜は友人宅に招かれた。

ご自宅の裏庭にはパームツリーが10本近く植わっている。これぞ、カリフォルニア・ドリーミングだと思った。

 

本日は私の尊敬するブログ、さいたま系トライアスリート素人派風をパクって意識してみましたが、文才、写真のクオリティ共に足元にも及ばず、、、、、。 是非とも、一度ご本人にお会いし、直接ご指南頂きたいと、、、、、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

7 thoughts on “朝から良いことがあった。

    • さいたま系のイケメンさん、
      他のトライアスロントップランキングのブログとは、確実に一線を画する視点でありながら、トレーニングの実績もイヤミのない程度に、、、、。 刺激を受けております。

  1. やり直しです。masaさんの文章はmasaさんのもの。いつものとおりで十分面白いですよ。
    さいたま系のイケメン君も読ませてくれますけどね。
    僕はmasaさんのウイットに富んだ書き方が大好きです。
    これ褒め殺しではなく・・・。

    • あつめしさん、
      わたしの文章がウィットに富んでいるとのことですが、一方では、自虐ネタ満載過ぎとの、ご批判も、、、、
      次回は”食うも練習のうち”をパクらせて頂こうかと画策中、、、、。

  2. 最初に読んだ時点で?ゆうさんのブログタッチにソックリと思ったらやっぱりw
    GoProの映像、本当に良く出来てますよね。masaさん、営業してチャンピオンシップに出場する方に帯同、撮影なんていかがですか?

    • Hideさん、Hideさんのブログも近々、、、、。
      GoPro撮影ならびに編集のお仕事を現在プロモーション料金にてお受けしております。
      ご友人、ご親戚に是非ご紹介願います。笑)

Leave a Reply

