NBC GoPro IRONMAN World Championship

先週末(16日土曜日)にNBCにて放映されたアイアンマンチャンピオンシップの番組をリアルタイムで観ることができませんでしたので、YouTubeで、3本ローラーのおかずとして、、、、

昨年は豪州組プロアスリートにフォーカスも、その誰もが優勝しないというなんとも、スッキリしない編集でしたが、今年は特別な演出はないものの、プロ・エイジのバランスもよく、私のブログでもすでにご紹介の78歳のアイアンウーマン、Harriet Andersonさんにもしっかりとスポットライトがあたり、彼女のファンとしては大満足です。(その颯爽としたバイクフォームを初めて拝ませて頂きました:注 彼女もDi2愛用者のようです。)また、昨年12月14日にコネチカットで起きた悲劇、サンディフック小学校乱射事件でお嬢さん(Graceちゃん)を失った父親、Chris McDonnell氏の映像は同じく、娘をもつ父親として、涙なくしては、見れませんでした。

GoProが冠スポンサーとなったので、番組内でもGoPro映像が多用(特にスイムでは)されるかと思いましたが、特にフューチャーすることもなく、、、、、、。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Leave a Reply

