反省会で反省したこと、

既報の通り、オヤジセンチュリーの反省会がHiroshiさん宅にて開催されました。使えないCO2カートリッジを携帯していたり、坂ではどんどん千切れまくってしまうなど、ツッコミネタ満載で臨むものの、反省したのはセンチュリーライドというよりも、私の人生、、、、、

wpid-storagesdcard1DCIM100ANDRODSC_04082.jpg.jpg

お招き頂いたHiroshiさん宅は、想像していた通りの豪邸。渡辺篤史の建物探訪に出てきそうな、こだわりと趣味の良さが感じられます。美人の奥様と、育ち盛りの息子さん達、愛犬に至るまで、幸せを絵に描いた理想のご家族。 奥様の愛情が一杯詰まった手料理を頂いていると、次第に自分が情けなくなりました。

オヤジセンチュリーの当日、私だけDi2を装備しない仲間外れ感でひがんでいましたが、Di2は成功者の象徴であると確信しました。プレイベートジェットや大型クルーザーを所有することで人生の成功を誇示する方もおられますが、健康体であることがなによりも大きな資産であり、その強靭な体で自転車という大人の趣味を楽しめるごく一握りの成功者のみがDi2という贅沢を享受できるのかと、、、、、。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

6 thoughts on “反省会で反省したこと、

  1. そ、そんな卑下しなくても…。
    Di2未使用ならボクも負け組ですがな。
    ヒロシさんちは場所といい、家といいハイソな雰囲気があふれていましたねぇ。
    良いよねぇ、あんな家に住めたら…
    でもボクの収入ではローンが組めないだろうな。

  2. 豪邸? 築40年近い小さな家(1500sq ちょっと)を、直し、直し住んでいます。本当の豪邸に住めたらいいのになぁ、とは不思議に思いませんね。それよりも、トライアスロンで速くなったり、いい波をゲットしたりしたいですね。一緒にトライアスロンを楽しみましょう!

Leave a Reply

