ローラートレ向けおすすめビデオ

予報通りの雨ですので、3本ローラートレーニング。パワートレーニング理論はさいたまのイケメンさんにお任せするとして、日頃、私はお気軽なおかずとして探偵ナイトスクープなんぞを観ながらダラダラと距離と時間を消化するだけなんですが、本日はYouTubeで発見したバーチャルスピンクラスのビデオにて、、、、

あまり、期待することなく、始めたところ、これが実におススメなんです。
貸オフィスのフロアーをそのままスピンクラスに使用しているかのような質素なスタジオには世界各国を代表するフィットネス好きの女性が、、、、、。基本のカメラアングルはバーチャルにその女性グループに参加している設定となりますが、時々挿入される胸元のサービスカットや次第に汗ばむ姿を映し出す映像は健康美フェチの男性視線で展開されます。

ケイダンスや負担などの細かな設定はないものの、SitDown⇔StanUpとハンドルポジション移動を繰り返し、ほぼ半分以上はStandUpが要求され、3本ローラーでの参加の私は、数回コケそうになりながら、太ももがパンパンに、、、

Vinemanの前に刺激入れのためにLA Fitnessのスピンクラスに通い、その時もドSの女性インストラクターのイジメを楽しませて頂きましたが、今回は違う意味で、次回のビデオ参加が楽しみです。次回の課題は勃ち(?)漕ぎ強化と、リカバリーの時に他の女性参加者同様、両手を放し、水を飲んだり、汗を拭いたりに挑戦したいと思ってます。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

2 thoughts on “ローラートレ向けおすすめビデオ

  1. 僕がマラソンで苦しんでいる時にMASAさんはこんないい物を見ていたんだね。
    長いので後で見てみます。紹介文章がまるで私の為に用意されているかのように
    思えましたぞ。

    • 師走のフルマラソンをお楽しみとのことなによりです。レポ楽しみにしています。
      ビデオはまあ、8倍速位で見て頂ければ十分です、8倍速でも時間がもったいないということであれば、50分程度経過したところで、チラッと見て頂くだけで十分です。特に感動する内容でなありませんので、ご期待なされないよう、、、、、笑)

Leave a Reply

