思い出の値段

ゴルフのクラブとマウンテンバイクをPlay it Again Sportsで叩き売ってきました。

このゴルフクラブセットはロンドン在住時に大学の先輩から半分強制的(?)に売りつけられたもので、当時ゴルフにハマっていた先輩は自身の新しいクラブセットを購入する口実として、私に、、、。ロンドンで数回使用、その後日本への引越し荷物の一つとなり、日本ではコースで使用することもなく、またまたロサンゼルス向けの船便に、、、、。こちらでも数回使用するものの、最新モデルを使用されるゴルファーにとってさぞかし、骨董品に見えたことでしょう。

y2pkTTAPIwrRDDpwZyJ2cTAlF_uAU061q9auRv4Dwo3g4TNsqJOtVrYHMtjCh13V4b2DRN82EIBZfK926YiUbikbw

マウンテンバイクは娘がまだ学校に入る前、トレーラーを接続してレドンド・ビーチ沿いを走ったり、娘が一人で自転車に乗れるようになってからは一緒にサイクリングもしました。ちょっとした買い物や、自転車通勤にも使用、REIでオーバーホールを施したりと、色んな思い出が詰まっています。

JimmyさんやHiroshiさんを見習って、eBayやCraigslistでの販売も考えたのですが、Play it Again Sportsに持参したところ、ゴルフセットがバック込で$105、マウンテンバイクが$100と、予想を上回る値段がついたので、その場で叩き売りました。合計205ドルと引き換えに私の思い出がなくなってしまうことはないのですが、やっぱり少し寂しかったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s